コンプライアンスポリシーは、信頼と企業のサステイナブル【sustainable地球環境を保全しつつ持続的な社会作り】のために私達は、お客様から信頼をいただき地域のお客様のためになくてはならない警備会社となるために私達の「あるべき姿」を追求します。
経営理念
私達は、お客様からの信頼感を大切に考え、安全と安心の警備を お客様に提供することを事業経営の核として、地域から頼りにされ、地域になくてはならない警備会社を目指します。
経営指針
地域のお客様の安全と安心に関する信頼されるアドバイス役を目指します。
お客様とは、地域に貢献するための良きパートナーシップ関係を創ります。
従業員の仕事に対するやりがいの満足度向上を目指すとともに、各個人の成長を社内教育通してバックアップします。
行動指針5条
- わたしたちは、常にお客様を第一に考えます。
- わたしたちは、好感のもたれる挨拶と思いやりのこころを大切に します。
- わたしたちは、倫理観をもって法令遵守を徹底し役立たせます。
- わたしたちは、整理・整頓・清潔を心がけきれいな職場作りを します。
- わたしたちは、専門知識を、習得しお客様のために各現場で 活用します。
行動規範
- 私達は、「お客様の立場に立って」の考えに基づき、住民の声に耳を傾け、謙虚にまた真摯に受け止め、それを反映させながらヒヤリ・ハットを最優先させた警備を行います。
- 私達は、すべてのお客様に公平・公正な態度で接するとともに、笑顔で明るく感じのよい挨拶を実行し、安全と安心なお客様の環境作りに取り組みます。
- 私達は、関連する法令やルールなどを遵守し、高い道徳観や倫理観のもと、社会秩序に基づいた警備を実施します。
- 私達は、お客様のニーズに即応し得る安全と安心の警備に取り組みます。